昨日の帰宅困難

昨日、車で迎えに来てと言われたけど・・・
テレビで車が横転していたり、木が倒れて車を潰されていたり
いろんなものが飛んでいたりするので・・・怖くなって断った。

4駅分歩いて帰ったのは大した事なかっただろうけど
家に帰り着いたら1時過ぎってのは・・・・真面目すぎ・・・
その頃にメールが着て分かった。

情報があるんだから、学校や会社は早めの対応をして欲しい!
昨日の帰宅困難_b0176896_17192087.jpg

結局、新宿や渋谷などの大きな駅は、
震災の時と同じ状態に・・・
駅の中には入れたみたい(あの時はJRは人を追い出した)

ただあの時のような恐ろしさはなかったけど
私も二子玉を出るのが2時間遅かったら、家には帰れなかった。

うちは大丈夫だったけど、東電内の停電も大変だったみたい
横浜は災難続き・・・
by fantastic-day | 2011-09-22 17:26 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 野菜不足 台風 >>