自由が丘

今朝も飯塚精米店のおにぎり
でも今朝は早くないので、遅く出来るお赤飯を食べ
いつもは気にして食べなかった、納豆も食べ
お味噌汁や手作りのおかずが並んだ

午後になって、自由が丘の雑貨屋さんめぐり
しばらく寄れないうちにすっかりお店の中が変わっていた。

遅いランチはまたダロワイヨ
自由が丘_b0176896_2103710.jpg

自由が丘_b0176896_2111868.jpg

自由が丘_b0176896_2113053.jpg

自由が丘_b0176896_211431.jpg

デザートはサバランだったんだけど・・・
明らかに他のランチの人と違う。
だって、ケーキセットの人がこのサバラン食べていたから・・・・

いつもなんだけど・・・・いつも他の人とデザートが違う・・・???
サービス??

雑貨もいろいろゲットし、日本堂で漢方相談もした。
試しに飲んだ薬やチェックがかなりよかったので、
今度は本気で予約して行きます!
by fantastic-day | 2011-08-20 21:09 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お買い物 薬膳 火鍋 >>