お休み

週1で確保しているお休みの日
だけど、雑用が多すぎて大変・・・

たっぷりたまっているお礼状を書いたり
いろいろ・・・ただ今日は仕事がないので
何もしなかったような・・・

「目黒なら東京の仕事に便利ですよね。」
帰りに駅まで車に乗せてもらったとき、言われた。

話していると偶然、中高の高校が同じだと・・・
初めての時誤解があったけど、いい人みたい
お休み_b0176896_1811423.jpg

ちょっと休憩・・・今パンを焼いている

と、思ったらまたメール・・・仕事メール多いな。
自分でできる事は自分でしろよ!人に頼るな!
間違いなく彼女は2度と仕事が来ないな。経験から・・・
by fantastic-day | 2011-08-01 18:16 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 早歩きで歩く歩く 朝早くからドライブ >>