やさい屋めい

麻布十番の友人が、いいお店を見つけてくれていた。
「やさい屋めい」

あれっと思いお店のカードを見ると、
やっぱり表参道ヒルズのお店だ!

お店はイケメンだらけ・・・で、自覚しているのがよく分かる。

食欲がないから、お野菜なら食べられる・・・うれしい!
やさい屋めい_b0176896_17284816.jpg

豆腐バーグ・・・を選んだ。
ご飯はコーンかサツマイモか銀シャリでお代わり自由
お味噌汁のお代わり自由
(女性でお代わりする人って、みんな太ってる)

この手の安くておいしいお店は
麻布十番ではすぐ潰れちゃうから・・・
どうぞメニューを全部食べ終わるまで残ってて
やさい屋めい_b0176896_1738182.jpg

元麻布・・・住宅地でとても地価が高いところ

実はガンで若くして亡くなった友人のお盆のお参り
by fantastic-day | 2011-07-11 17:48 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅干し 新鮮お野菜 >>