新鮮お野菜

昨日、玉高のグリーンマーケットで、
取れたて野菜を買ってきた。

今日はグリーンマーケットがアド街で出たから
混んでるだろうな・・・

玉高地下で生コンニャクを買ってきたのを忘れていた!
売ってるおばさんがすごい!
誰が試食したか・・・この人は1個しか買わないか
言えば3個買うか、分かっている。

当然まんまと私はイロイロ買う羽目に・・・
でもコンニャク好きだから・・・
新鮮お野菜_b0176896_20384423.jpg

そのコンニャクを作るのを忘れたけど
サラダがとてもおいしかった。
レタス、トマト、きゅうり、ピーマン、マッシュルーム、
とうもろこし・・・

本当は今朝はパンケーキかマフィンの予定だったのに・・
おなすの煮物を作ったから、ご飯に変更

午後からはドライブでエンジン回してきたら
日比谷花壇の花束をもらった・・きれい・・・ 
by fantastic-day | 2011-07-10 20:47 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やさい屋めい 二子玉川 >>