外は大雨

朝はそんなにひどいお天気じゃなかったのに
今は雷雨・・・

帰るまで雨が降らないで、よかった。
外は大雨_b0176896_18301723.jpg

授業後お話をしていたら、京都の葵祭に行ってきた方が・・
私のように日帰り弾丸ツアーだったので、訳を伺うと
息子さんが4月から京都大学へ入ったそうで・・・

ここの日本語の先生・・・ご自身も頭がよくて
大きなお子さんがいる方は、皆さん偏差値が高くて・・

バレエで仲良くしてくださってる方も偏差値が高い方が多い
何をするにも頭がよくなくちゃ駄目なんだと・・つくづく思う
だからわたしは駄目なのか・・・とも

まあいろんな年代の方とお話させてもらうのは
教わることも多くて、楽しい。
外は大雨_b0176896_18391725.jpg

今朝も誰よりも早い。
コピーだって一番乗り。
余裕を持って準備したいので・・・
by fantastic-day | 2011-05-17 18:44 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 脚力なし お散歩 >>