会議

朝から会議、午後も会議

全員写真を撮ったけど、なぜか私が真ん中に・・
お隣は一番偉い人
広報で使うそうだけど・・・嫌だな。

会議は全て私が用意した。
その事で、文句を言ったら駄目!
私に仕事を押し付けた人のせいにもしたら駄目!

ただ朝から具合が悪くて、思うように出来なかった。
そんな私に不満はあるでしょうね。

会議中もケータイがビービーいろんなところで鳴って
うるさかった。
地震で・・・
会議_b0176896_17111416.jpg

遅ーいお昼に誘われたけど、断った。
とにかく疲れて・・・

ディズニーランドもやっと6時までオープン
シーは今月末くらい?
地震時にスプラッシュマウンテンで両手上げてても
揺れには気付かないだろう。

でも行けない・・・伊豆に行きたい・・山に登りたい
鎌倉でいいから行きたい!
by fantastic-day | 2011-04-12 17:55 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 私は話し相手? お花見 >>