地震の後遺症

夕方、久しぶりに家にいると、姉から電話があった。
東京へ来るって言ってたけど、
地震の関係でキャンセルになった。

ほんとだよね。わざわざこんな大変な東京へ来なくても・・
地震の後遺症_b0176896_1982587.jpg

昨日、美容院でカットした細かい髪の毛を取るために
2回目のシャンプー台に座った時

「緊急地震速報です!。」
あのテレビで突然流れる耳障りな音が・・・

みんな一斉に静かになった。
私は濡れた髪の毛のまま避難するのかと思い
他の人はカットしているのに「外に出ます。」
と叫んでた。

あれの後、家でも何度か揺れたし怖くて身構えるんだよね。
地震の後遺症_b0176896_19134836.jpg

地震のせいですっかり忘れていた。
しまなみの島から、ひじきを注文する事。

まだ少し残っていたので、
会員番号を言って、送ってもらう事にした。
他では買えなくなったくらいおいしいひじきだが
一年分が一ヶ月位ですぐ売り切れてしまう。
by fantastic-day | 2011-04-04 19:20 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大学はオリエンテーリング 玉高 >>