暗い毎日

先生は、月曜クラスのお別れ会と水曜日のお別れ会
雰囲気が全く違うと・・・
両方出た私は、どっちに属するんだろう??

帰ったら、東京の水が飲めないとニュースが・・
乳児の粉ミルクに限るが、親は本当に心配でしょうね。
私自身だって、不安なんだから・・・

でも調べたら金町浄水場は(綾瀬のほう?)
東京都の北側で、南側のうちは浄水場が違う
まぁ今日金町の数値が下がったので、よかったけど。
暗い毎日_b0176896_1824238.jpg

昨日もレッスン中に窓の下の渋谷を見下ろして
「人が少ないねぇ」
一昨日は雨だったので(放射能を心配して)
もっと少なかったらしい

東横に二人で入って
「暗いねぇ」
もう東京の経済はガタガタ

1億2600万人の日本の人口のうち
東京は1300万人、首都圏は3700万人
世界で一番人口の多い都市だ
ここで経済がガタガタなら、他でいいはずがない

大阪府議選で
「天の恵み」「本当にこの地震が起こってよかった。」

信じられない
たとえその事によって自分の命が助かったとしても
言ってはいけない事
大阪府民の方のご苦労伺えます。

東京は都知事選!するのか!??
by fantastic-day | 2011-03-24 18:45 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 心配 渋谷お別れ会 >>