テキスト校正

今日も地震が多い

教科書の校正を急いでいるため、朝から出かけた。
あちこちで地震の度にケータイが鳴り続けて・・・

計画停電、実施されている地区は大変らしい
特に寒さ・・
もちろん水道も使えないけど・・

コーヒーは差し入れしたけど、お昼の用意をしていなかったら
皆さんがいっぱいおにぎりを作って持ってきてくれて

男性も自分で作って持って来ていた。
テキスト校正_b0176896_18252314.jpg

昨日(私は観てないけど)阿川佐和子さんのドラマの舞台の
元住吉ブレーメン通り

神奈川県の受動喫煙防止条例で私も通れるように・・
以前は喫煙者が多かった。
テキスト校正_b0176896_18412778.jpg

お彼岸のおはぎもやっと買えた。

建物で受け付けの女性から
「今日は車じゃないんですか?」
いつも駐車券を無料にしてもらうので・・・

私以外、みんな車で来てるじゃない!
おまけに全員ハイオク!今159円
by fantastic-day | 2011-03-22 18:51 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 渋谷お別れ会 放射能 >>