病院

今日は病院の日で、車なら15分なのに
それ以外なら1時間以上かけて行くしかない
なので、車で行かせてもらった。

車を使わないようにせっかく誕生日で
1ヶ月前以上前から予約していたレストランも
全てキャンセルした。
 
ガソリン入れるのに並んでいる車が、何ヶ所も・・

バスや配達の営業者にガソリン譲ってよ
練馬からここまで入れに来るな!
家庭用の車ばかり、この人たちが物を買い占めたんだな

病院では目が全く見えないおじいさんと
ほとんど歩けないおばあさんが知り合いらしく
「私なんてこんな長生きさせてもらって、
大変な被災地の方々を思ったら、幸せです。」

全くその通りでございます。
病院_b0176896_19191014.jpg

東電の隠蔽体質は昔からだけど
東芝の原発関係者に聞くと
(東大や東工大で原子力を学んだ優秀な人たち)
詳しくは言ってくれないけど、
今東京で飛びかっている噂はデマだと思う。

但し諸外国の退避勧告を聞くと・・・
西に行きたい気分

民主党が政権を握っているときに起こったのが悲劇
by fantastic-day | 2011-03-17 19:28 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 地震酔い ゆらゆら >>