バレエ

昨日も思いっきり遊べなかったし・・
今日は朝から・・くら~い

目にごみが入って、取れなくて痛い
ハードのコンタクトの人なら気持ちが分かってもらえるはず

目もレンズも洗っても洗っても、取れない
バレエの間も心ここにあらず・・・で・・
誰かが間違っても、許さず
睨んでいるように見えたかもしれない

ところがバレエが終わって、痛みが取れた。
なんだ・・・バレエが原因?
バレエ_b0176896_19351.jpg

渋谷をウロウロして、家に帰ると
レオタードをお洗濯し
ポアントとバレエシューズをとりあえず出す

ブーツを履くいすの下に、最近は出している
今いちばん使っているバッグと
お使い物にする虎屋も写っちゃった
by fantastic-day | 2011-02-07 19:08 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カイロ・プラクティック 田園調布 >>