小さいって言われたから

先週、イラン人男性が
ゴルフコースのスコアの鉛筆?を持って来ていた。

書けるけど、小さいと、私が言ったみたいで
(ひらがな、カタカナから覚えているので、書く作業が多い)
今日は大きい鉛筆を持ってきてくれた。
小さいって言われたから_b0176896_19394718.jpg

極端すぎて、大笑い!

でもちゃんと普通サイズのシャーペンと消しゴム
ペンケースまで買っていた。
小さいって言われたから_b0176896_19422916.jpg

大人になって覚えるのも大変でしょうけど
こんな量のプリントを、ほとんど宿題でして来て
約2週間で、覚えきった。すごい!

授業のあとは、また他のクラスの子達につかまった。
「先生、電話番号教えて!連絡する」
「一緒に写真を撮って!」
自分のクラスの先生の名前も知らないくせに
私、宝塚のように女の子にもてちゃってる!

午後の作業後、やっと夕方家に帰ったら、
「渋谷まで車で来て!」メールが・・
疲れたので断った。
by fantastic-day | 2011-02-04 19:58 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 休養日 節分 >>