Hatsuko Endo

二子玉も3月から変わってくる。
東急の街がオープンするから・・・
私も週2回は通う事になりそう。

遠藤波津子の店長さんにお願いしているけど
東急の美容院もリサーチ済みらしく
「こちらのお客様とはぜんぜん違います」

「女性ってすぐ美容院を変わるんですよね?」
と私が言ったら、変わらないでくださいと、慌てて・・・
Hatsuko Endo_b0176896_21272363.jpg

朝は飯塚精米店のおにぎりで簡単に朝食
おばさんが・・
「毎年新潟の親戚に電話しても何も言わないのに
今年は、雪がひどいって言うのよ・・・」

私、上越新幹線乗れるかしら?
Hatsuko Endo_b0176896_21343779.jpg

目黒税務署!何で毎年送ってくるの?
PCを駆使しているので、大きい封筒じゃなくなって良かった。
by fantastic-day | 2011-01-29 21:42 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ドン・ペリニヨン 金曜日は大変 >>