眠るとすっかり元気に!

言われたとおりだ!今日は家で仕事をしていた。
なんとなく具合が悪くなりそうだったので
予定していた事を、今日と入れ替えた。

煮詰まった時、お掃除して、ご飯を作って
どんどん家もきれいになるし、気分転換も出来る。
どんどん頭が良くなっていくような気もする。
(実際はどんどん退化しているけど・・)
眠るとすっかり元気に!_b0176896_18381741.jpg

いろいろ気になっていた事も済ませられた。
奈良の叔母に連絡もした。
寒中見舞いもギリギリで書いた。(確か立春まで)

けど、明日は長い一日になりそうだ・・・

そうだ!明日の朝には車があるかな?
某芸能人が駐車場の抽選に当たった
車好きで有名だから、何の車か楽しみ!
by fantastic-day | 2011-01-27 18:49 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 金曜日は大変 アスター麺 >>