新宿高島屋

バレエのあと、お稽古場に残っていたら
「10年前も、それくらい熱心にしたらよかったのに。」

先生のお言葉!
そこにいたメンバーで、10年前から通ってて
下手なのは私しかいない。

10年前は、他の事でいろいろ大変だったんです。
学校も大変だったし・・・
なんて、言い訳は止めよう!

更衣室で・・
「母と叔母と新大久保で待ち合わせなんです。嫌だなぁ。」
たぶん、ママ世代の50代~60代は韓流世代だから・・・
コリアンタウンでキャーキャーなっちゃうんだろうね。

私は手前の新宿高島屋の「茶語」(チャユー)
新宿高島屋_b0176896_17453060.jpg

ジャスミンライス・・・すっぱいソースをかけて混ぜて食べる
新宿高島屋_b0176896_1749169.jpg

お食事にはお茶も付いてる。

ここに一番最初に来たのは、
学校帰り友人に連れてきてもらった。
女性一人、、男性一人も結構多い

うるさい母子は来ないでね。間違ってるから。
by fantastic-day | 2011-01-24 17:57 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 頼られても・・・ 渋谷 >>