青山アンデルセン

今朝は花粉症のお薬のために病院へ行った。

駐車場が空いてるから、混んでないのかと思ったら
とんでもない!
予約時間から、1時間半待った。

先生も大変な患者を先に診たようで
私達は待たされるし、先生は疲れてご機嫌斜めだし・・
私だってムッとした。

病院変えたいけど、この薬は他じゃもらえないから仕方ない

お昼をずい分過ぎたけど、表参道まで出て
アンデルセンへ
青山アンデルセン_b0176896_19145054.jpg

パンは無くなりそうになったら、すぐにかごを持ってきてくれる
青山アンデルセン_b0176896_19163637.jpg

ここのシチュー大好き
私は、気に入ると10年20年単位で行き続ける
気に入ったお店は、閉店しなくて続いてるし・・・

キャンティーの予約を、去年キャンセルした。
ずいぶん長く行ったけど・・・
また行く事があるかなぁ・・
青山アンデルセン_b0176896_19165118.jpg

青山アンデルセン_b0176896_1917670.jpg

コーヒーをまた何杯も飲んでしまった。
(家では、お茶しか飲まない)
by fantastic-day | 2011-01-20 19:28 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今週も無事終わった ふれあい >>