知り合いだった変な人

私よりずっと年上で知り合いだった人

楽をしたくて、新興宗教へ入り
日本の学校に受からないから、
誰でも入れるアメリカの大学に行った。

仕事も女社長と自分で言うけど、宗教がらみ
結婚も宗教がらみ

ある時、アメリカに行って大学時代のBFと結婚してきた
法律的には問題ないけど、日本的に言うと重婚

それから離婚したけど、宗教が応援してくれないので
お金も無く、おまけにアメリカのご主人はうつ病
どんどん崩れていった・・・

私も巻き込もうと、
「アメリカで資格を取った精神科の医者のふりをして」
「霊能者の人を紹介して」

「紹介はできない事になってる」
と言っても、しつこいしつこい
全ての事に、何度もNO!って言ってるのに、しつこい。

霊能者じゃ答えは出ないよ!
知り合いだった変な人_b0176896_17541287.jpg

今日も明日もお弁当・・
by fantastic-day | 2010-10-28 17:59 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 教科書作り 霊能者 >>