骨折2

私が気にするのを知って、何かと気遣ってくれる。
却って申し訳ない・・・けど、早くバレエを再開したい。

先生が来期から実験的に、新しい事をL3クラスでするって言ってたので
ついていけるか不安と同時に、楽しみでもあったのに・・・
骨折2_b0176896_17162795.jpg

骨折した時や、入院した時にうちに来てくれる時
必ずと言っていいほど、田園調布駅前のVIANで買ってきてくれる

甲府から友人が来てくれたときもそうだったから
たぶん私がリクエストしてるんでしょう。

何十種類の中から私の好きそうなものばかり
(普段お野菜しか食べないから、お肉を入れてくれてる)

昨夜の9時半頃電話があり、代講の先生が決まった
ずっと年上のおじさん先生

いろんなところへ顔を出して、仲良くしておくべきだなって思った
面識がない人の代講なんて、絶対してくれないもの
骨折2_b0176896_17242292.jpg

急に今週は何もないと思ったら、気が抜けて
一日中お料理していた。

休めばいいのに・・・・
by fantastic-day | 2010-09-30 17:27 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 古奈屋 骨折 >>