Hatsuko Endo

美容院で考えてたけど、どうして紹介される前から
イケテル男性と目が合って、微笑み合ってたんだろう?

私には「あの子が・・・」と、教えてもらっていたけど
彼は全く気付いてなかったらしい

まぁ、よくあることだ。
Hatsuko Endo_b0176896_20423763.jpg

土曜日はおにぎり+ゆで卵+お味噌汁+お漬物いっぱい
Hatsuko Endo_b0176896_20443246.jpg
遠藤波津子は4:30だったので、
午後はゆっくり用意した

グリーン・マーケットをしていた。
結構これが楽しみ
Hatsuko Endo_b0176896_20492531.jpg

Hatsuko Endo_b0176896_20494720.jpg

地下では、京都物産展
お菓子を買って、ちりめん山椒を買って
柳桜園では、切れてた玄米茶を買った

お抹茶も煎れていただいて
「うちにもあります。いつも長松の音です。」
「お裏さんのですな」

お家元で使っているお抹茶。
私も裏千家なので。
by fantastic-day | 2010-09-25 21:02 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本語検定試験を受けた外国人の珍回答 いい気分 >>