クラス会

今日は10人集まった。

土曜日に出られない人も、多い。
平日は仕事で無理なので、次回は日曜日にしようかと・・・

今まで似た環境でいるので、
「本当に楽ねぇ」

同じ時期に同じことで悩む。
私が一番騒いでいたかもしれない。
クラス会_b0176896_20333528.jpg

私が生魚で、具合が悪くなるのを覚えていてくれて

お刺身を牛肉に
握りを火を通したものにしてくれていた

他の方たちは、マグロと鯛のお刺身と
握りも鯵や鰆やトロなんかと鉄火巻き

この他、マツタケと鱧の土瓶蒸しもあった。

桐蔭なので、横浜で集まる
クラス会_b0176896_20364394.jpg

JRは、まだ桜木町がある。
10年くらい前は、ここはにぎやかだったのに・・・
歌もあった?

クロスゲートの4階で景色は抜群
この後、みなとみらいでお茶をして
今日は4時間ちょっと、一緒にいた。
by fantastic-day | 2010-09-11 20:44 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 芝プリンスホテル ドライブ >>