みずほ銀行

みずほ銀行_b0176896_19361872.jpg

午前中は日本語の授業

何で引き受けちゃったんだろう・・・と思いながらも・・
程度の大きい助詞の「さえ」「まで」「も」の比較をしたり
2時間があっという間

帰りに田園調布で銀行巡り
まずみずほ銀行へ行き、以前ここのを解約してしまったので
新しく口座を開こうとすると

「家の一番近くのみずほじゃないと開けません」
「電車に乗ってまで銀行へは行かないので・・」
バカだなあ。まとまったお金を入金しようと思ったのに
これでお客を一人なくした

ここの住友と三菱にはすでに口座を持っているけど
みずほ止めて正解だった。
みずほ銀行_b0176896_19463489.jpg

食欲がないので、さっぱりさせたちらし寿司
これなら食べられる。
by fantastic-day | 2010-07-16 19:48 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 自由が丘 読書 >>