読書三昧

読書三昧_b0176896_19244969.jpg
なんとなく、朝5時半に起きて
お弁当とおにぎりを作り

片付けてお洗濯して
まだ朝早いし、
さてどうしようかと・・

読書だ!
本中毒で読むべき本がないと、パニックになる。
常に新しい本のストックはあるが、ここのところ溜まってきている。

本は処分できるが、処分できないものはトランクルームへ

先日行った時、年上のおじさんが一人で荷物を全部外に出して
奮闘していた。

私の部屋の前にも置いてあったので、
「すみません・・」

荷物は私とかなり似ている。
ゴルフ道具に絵画の空箱・・・

どうも何時間もいる様子なのに
下にあった車の運転手側の窓が全開だったので

「あの~窓が開いてましたけど・・・」
と言うと、なんと謝られた。

良い人のオーラが出ていたので
年も性別も違うけど、何故かお友達になりたいと思った

下に下りて車を見てびっくり
価格に疎い私でも、CL AMGが2000~3000万円だって知ってる。

お金持ちは偉そうにしないんだ。やっぱり。
今まで知ってる人みなさんそうだった。
by fantastic-day | 2009-12-11 19:44 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東急ハンズ 田園調布 >>