おなかが空く

朝は昨日の疲れのせいか、なかなか起きられない。

何とか起きて、お洗濯を済ませ、シャワーを浴びて・・・
身支度をしてから、競歩で駅へ。

バレエをしながらでも目が閉じたまま
(先生が来たときだけ、開ける)
後半やっと目が覚めて・・・

バレエのあとは、歯医者さん
今日は1時間半。

麻酔もして、おなかも空いたのでフラフラしながら
家にたどり着くと、もう4時。

歯医者さんでお薬が出て
「普通の大人50kg以上の人は、1回2錠」
「50kg、ありません」

子供と同じ1錠でいいそうだ。
子供扱い?
私は、47kgあるかないかくらい。

帰りに田園調布の「醍醐」で買ってきた。
大阪寿司はやさしい味なので
夕方にはおじいちゃま、おばあちゃまが5~6人並んでる。
おなかが空く_b0176896_1801957.jpg

ところで、ブログペットのお友達、英機クンがインフルエンザにかかったようで
ちょっと心配・・・
by fantastic-day | 2009-10-21 18:05 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっと家で クリニック >>