クリニック

朝早く起きて、お洗濯やお掃除片付け・・・・
午後から自由が丘クリニックへ

忙しくて、エステのメニューをこなせない。
今日も11月で期限切れのエステを
(延長してもらったけど)
クリニック_b0176896_2032948.jpg

個室はこんな感じ
ここの豪華なお部屋の方はきれいよ

途中先生に薬剤を塗ってもらう前に
先生が私の皮膚の危険なものを見つけた!
(いつも診察せずにここで聞く)
あとで処置室で処置してもらい、一件落着

家に帰ったら、4時過ぎていて
5時には、また家を出なくちゃいけない。

日本語を教えに行って帰ると7時
いつも私はおなかが空いている。
食べてる時間がない。
ご飯を作って、やっと落ち着く。(でもほとんど食べてない)
by fantastic-day | 2009-10-20 20:43 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おなかが空く ディババリ >>