今日から・・・いつもどおりの

急に食べないのもよくないと思って
朝はかる~く
今日から・・・いつもどおりの_b0176896_1815511.jpg

おにぎりが 納豆ご飯になって、大根おろしが増えただけ

質素な・・・

バレエなのに、遅れそう・・
お盆でお休みの人が多く、お手本になる人がいない

終わってからカイロの予約を思い出した。
「こんなによくなる人も珍しい」
と言われ、通わなくていいと・・・

おやつ
今日から・・・いつもどおりの_b0176896_1816714.jpg

Sweet Soul Sweetsのマフィン
プランタン店は無くなったみたい

昨日はBSでフランス絶景30で、今日はスペイン・ポルトガル絶景30
フランスでも行ったことがないところが多かった

ポルトガルは1度しか行ったことがない
南のイギリス人の保養地だったので
「日本人を初めて見た」
と言われた
食べ物は当時留学中だったので、ヨーロッパなのに懐かしい味が・・・
いわしが炭火で焼けるにおいや大麦の入ったスープ

もう一度行ってみたい
by fantastic-day | 2009-08-17 18:21 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 眠いけど、起きた 飯倉 >>