今日は家から出ない

ずっと毎日出なくちゃいけないから、今日は家で・・・
洗濯、掃除、お昼ご飯以外は
何もしない

後は本を読んで・・・

週3冊は読まないと、おかしくなりそうだったのに
このごろ読む暇がない
でも、おかしくなってない(ように思う)

午後遅く姉から電話が・・・・
また2時間半
たいしたことは話していないんだけど
深刻な話をすることがないのが、幸せ

姉は2シーターオープンカーに乗っている
特注で、外は黒だけど中はハンドルまで真っ赤
派手でしょ

Rさんも2シーター
明日、飯塚精米店のおにぎりを取りにうちに来てくれる
かっこいい車で

私は2シーターは乗ることないだろうなぁ
セダンばかり
1L 8~10Kmは燃費悪いの?
いいのかと思ってた
今日は家から出ない_b0176896_1921760.jpg
夜も一人なので、ホットドッグを食べてみた
ソーセージも3本買ってきた
ケチャップはハインツ
ホットドッグ用マスタードは、
紀ノ国屋か明治屋かナショナル(田園)しかない
アメリカ人の行くところしかないということかな?

日本製瓶入りラディッシュは
プレッセか成城石井しかない
どうして?
タルタルソース作りのためかも
by fantastic-day | 2009-07-31 19:31 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< こわい 炎天下 >>