おやすみ

昨夜は、全英オープンを観ていた。
が、眠気には勝てず・・・
16ホール見逃した。
これを観てると、またゴルフをしたくなった
おやすみ_b0176896_16383236.jpg
ゴルフデビューが、いきなりアメリカでコース
その後いろんなコーチについたけど
アメリカでは犬が一緒にまわったり、
Cape codまで泊りがけでプレイしたり
(男性がほとんどだけど、運転手はいつも私)
たくさん行った。
シンガポールではSICCやセントサ
暑かった・・・・

この前、クラブをトランクルームへ・・

2日家にいると、さすがに夏休みを実感
NPOの仕事は、2回目電話した時
何か感じるものがあり、縁がなかったと思った。
一緒に立ち上げた人のお話を聞くことが出来たので
聞いてみると・・・
NPOの人って癖のある人も多いけど
依頼者がその部類の人だとわかった
純粋な気持ちでお手伝いは出来ないらしい

それで本当に夏休みになった

今日はシェパーズ・パイを作って冷凍しておこうと思ったら
ジャガイモが足りなかった
あ~あ
おやすみ_b0176896_1732043.jpg
仕方ないので、そうめんの汁(3~4回分)

みりん  1/3 カップ
しょうゆ 1/3 カップ
水    1 1/2 カップ
鰹節   1/3 カップ
全てお鍋に入れて火にかけ、煮立ったら出来上がり


おやすみ_b0176896_17101814.jpg

お団子も作った
京都の錦市場「北尾」の
白玉粉を使っている

「萬藤」もおいしい

きな粉は、お砂糖と混ぜてる


インターフォンが・・・
ちりめんじゃこがみかん箱程の箱いっぱい
by fantastic-day | 2009-07-17 17:20 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< のり なつやすみ >>