歯医者さん

昨夜も、また、灯りをつけてテレビを見てソファに座ってお酒を飲んでる。
ように見えるけど・・・熟睡してる
のを・・・見つけられたようだ(記憶にない)

夜中の2時

どうせ生まれつきの夢遊病だ!

まぁよくあること。
毎日いつ寝たのかまったく覚えていない。

ここのところ食欲がなかったけど
バレエの先生がいろんな機械を使ってくれるせいか
バレエはきつくてもあとで楽になり、食欲が出てきた
きついと言えば、グリシコの新しいトウシューズ、痛くなってきたな。

歯医者さんに行って、また東横に寄って
(おなか空いてるからフードショーとのれん街をうろうろうろうろ)
歯医者さん_b0176896_19382180.jpg
節句に柏餅と粽と「これ」を買おうと思ったら
売り切れだったが
今日はあったので・・・

ちっちゃいダーリンが大好きなお魚

姉から電話がかかってきた
2時間
「よくそんなに話すことがあるね」
と、おっきいダーリン
いろいろあるのよ

明日は日本語の準備を完璧にして
今度こそ
「先生の仕事は日本語教師」
とCさんに言われるようがんばろ
by fantastic-day | 2009-06-03 21:17 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雑用 一日があっという間に・・ >>