栄養不足??

栄養不足??_b0176896_15572465.jpg


午後に美容院へ行けた帰り、フラフラしているから、

お弁当でも買って帰ろうと思い、

梅の花のお弁当を買った。

栄養不足??_b0176896_15580223.jpg

ついでにスコーンも売っていたので
(イギリスのデメララベーカリー)

スコーンとクロテッドクリームを買ったら、
家にストロベリージャムがないじゃない!!




先週からちょっと忙しくて、
今日も午後早退して、これから出かけるところ。

あぁもう出ないと!!


by fantastic-day | 2018-05-18 16:06 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by olive07k at 2018-05-19 07:28
の花は 好きな料理やさんでしたが
石川町とか だんだん、お店が無くなっちゃって、、なんだか 遠のいております(--)

お休みの日は まずは 睡眠で ゆっくりと♪
Commented by fantastic-day at 2018-05-20 17:46
saraさん、こんばんは。

そうなんですか。女子が好きそうな、おいしいお店ですよね。
うちは二子玉川と青山が近いので、たまに行きます。

ありがとうございます。
私がお休みで主人がいないなら、眠れそうなんですが…
がんばって、休みます!

名前
URL
削除用パスワード
<< 朝ごはん 早めに帰宅 >>