おしゃべり

周りのことが何も見えてないのに、取り仕切ってしまう人がいて、
面倒だなぁと

また血圧が上がってしまった。
おしゃべり_b0176896_19080497.jpg
今日の日替わりはメンチカツ

事情の分かった人達に話を聞いてもらう事は、ストレス解消には大事
予定をキャンセルして集まって、3時間は話したかもしれない。
おしゃべり_b0176896_19075657.jpg
朝、多摩川を渡ろうとすると、雪の富士山が見えた。


美しい姿に、橋を渡るまで見とれながら運転した。

あぶないあぶない


by fantastic-day | 2018-02-06 19:36 | 外でお食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2018-02-08 18:09 x
kiwasuさん、こんばんは♪

そう言う人、いますよね~
黙って従いますが、ストレス
溜まります!上手く解消する
には、やっぱり共有出来る
人間に打ち明けるのが一番
ですよね!

明日の夜からそちらに
向かいます~
さすが平成の雨男です
よね!大雪でないのが
救いと思いながら楽しみ
ます!
Commented by fantastic-day at 2018-02-08 19:05
ダメダメ課長さん、こんばんは。
ダメダメ課長さんでも、そんなことがあるんですか…お言葉ありがとうございます。

天気予報が、外れたらいいんですが…

せっかくの最後の撮影ですもの。
名前
URL
削除用パスワード
<< やたらとおなかが空く 朝ごはん >>