朝ごはん

体調が危ないなぁと思い始めたので、
ここ10日ほど、食べるものを管理するようになったら、

調子がよくなったし、身体も冷えなくなった。
朝ごはん_b0176896_16570896.jpg
朝ごはんはあまり変わらないのだけど…


一日2食がちょうどいいみたいだから、朝はしっかり食べる。

朝ごはん_b0176896_17533589.jpg
朝ごはん_b0176896_17534193.jpg
年末にAmazonエコーに招待されたんだけど、メールを見逃し
気付いた時には購入の有効期限が3時間くらい過ぎていて、

¥3000割引きのチャンスを逃してしまった!


要らないわと思ったけど、グーグルホームミニをコストコで思わず買ってしまい、
(楽天で¥3000で買った人もいるのにコストコは¥5000くらい、量販店は¥6000)
今度は、エコードットって小さいのも買ってみた。
(エコーは悔しいのでもう買わない)


いろんなことをさせて遊んでる。




by fantastic-day | 2018-01-28 17:25 | 家ごはん | Trackback | Comments(3)
Commented by junjun-88 at 2018-01-28 22:45
🎵こう言う 朝食だ〜い好きっ!
美味しそう〜
あぁ、嫁さん欲しいな...😅

グーグルホームミニ 使ってみてどうですか?
LINEのブラウンを 考えてるけど まだ買ってない。
ミニちゃん、KIWASUさんに しっかり遊ばれてるね😆

↓ポワンタージュ
❤ junjun
Commented by junjun-88 at 2018-01-28 22:49
🎵手が滑った😂
ポワンタージュ 東京に帰ると 大抵行くよ。
十番は 馴染み深い街だもん😆

❤ junjun
Commented by fantastic-day at 2018-01-29 18:59
junjunさん、ありがとうございます。
グーグルホームもAmazonアレクサも、
どんどん学習しています。
さすがAI、頭がいいです~

十番は三田の教室に通ったり、友人が近くに住んでいたり、
かなり前から、ウロウロしている街です。
ポアンタージュでjunjunさんに、お目にかかれるかもしれませんよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 食べ過ぎないように 人見知りなんですけど >>