いろいろな人が

3学期も始まり、
お正月は何をしてたって聞くと、

「大阪に行きました。USJに行きました。」

楽しかったですねとか言ってると、


「先生、もう大阪は中国人だらけで…」

顔をゆがめて言ってるけど、
この人も…中国人!


旅行で来ている中国人と自分たちは違うんだって意識があるみたい。

いろいろな人が_b0176896_18174623.jpg
いろいろな人が_b0176896_18175284.jpg
お昼は何にする?って言われ、


やっぱり私の意見は通らなかった。
炭水化物攻めはきついわ

by fantastic-day | 2018-01-17 18:29 | 外でお食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2018-01-18 20:03 x
kiwasuさん、こんばんは♪

そうですよ~!大阪も中国の
方でいっぱいです!大阪環状線の
USJに行く電車なんか、まさに
です!
kiwasuさん!
2月に再び上京いたします
9日の夜に出て、土曜日1泊
です!本当は仰っておられた
GSEの試乗会に合わせて
行きたかったのですが、残念
ながら仕事の加減で断念です!
もし当たってはったら、何処
かでバイバイと手を降りたか
ったのですが!(笑)
また宜しくお願いいたします。
Commented by fantastic-day at 2018-01-19 18:41
ダメダメ課長さん、こんばんは。

やったー! 1泊2日ですね!
9日は大安でお日柄もよく

そうか、3連休なんですね。

LSEも、もしかしたら最後になるかもしれませんよね。
HiSEはそんなに好きじゃなかったんですが、
すぐ引退してしまい。
好きなLSEは、ずっと走っていてよかったんですが…

GSEは私はたぶん当たらないと思います~
でも見てみたいです。

名前
URL
削除用パスワード
<< 5時に起きて寝たのは夜中2時 適度な糖質に >>