カキフライ

12月初めには、1月にほとんど予定が入ってなかった手帳が、
スケジュールが埋まってしまった~


あ~あ
カキフライ_b0176896_19480169.jpg
青山のまい泉に、去年のクリスマスに行ってカキフライを食べて、
今年ももう行ってカキフライを食べた。



2回とも、外人さんも多くて、すごく混んでる!!
20人くらいかなぁ~もっとかなぁ~


多いのが韓国から来た20歳くらいの人達と、
中国からの家族連れ

爆買いの頃の中国人ツアー客とは雰囲気が全く違う。


by fantastic-day | 2018-01-10 20:22 | 外でお食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by jiroemon0310 at 2018-01-14 08:48
遅ればせながら・・・

あけおめ~♪(笑)

長い冬眠から目覚めた治郎右衛門w
今年も宜しく♪ (^_-)-☆
Commented by fantastic-day at 2018-01-14 16:28
jiroemonさん
今年もよろしくお願いいたします。

網膜剥離との事で大変驚きましたが、
ご無事で何よりです。
素早い対応が、よろしかったんですね。

私も去年眼科の定期検診を受けてないので、
さっそく行ってこようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 適度な糖質に 成人の日は、二子玉川のレストラ... >>