久しぶり

代官山の美容院に行く人達と、美容院で待ち合わせて
ランチに



予約をしていてよかった。
私のあとに入った方は予約がないので、断られていた。

満席だから仕方ないわね
久しぶり_b0176896_20145105.jpg
久しぶり_b0176896_17420584.jpg
久しぶり_b0176896_17421455.jpg
プリフィックスランチ
前菜、温野菜&魚介料理、肉料理から一品ずつ選ぶので

鴨とフォアグラのリエット
帆立貝の白ワイン蒸し クリームソース
牛ロース肉の炭火焼

久しぶり_b0176896_17423085.jpg
炭火焼はお部屋の暖炉(かなぁ~)…で焼いている
久しぶり_b0176896_17424001.jpg
シェリュイなので、パンとケーキもおいしかった。
久しぶり_b0176896_17424939.jpg
お店の入り口
 


この後別れて、私たちは代官山のお店を少し見てから、新宿へ




by fantastic-day | 2017-12-14 20:18 | 外でお食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2017-12-16 10:16 x
KIWASUさん、おはようございます!

さっき朝ごはんを食べたばかり
ですが、KIWASUさんのブログ見て
いたら、お腹減って来ましたーーー

ゴージャスなランチですね~
暖炉でお肉焼くなんて・・・・
ケーキの上にあるのはプリン
ですか??

優雅に僕もランチしたいっす!
Commented by fantastic-day at 2017-12-16 15:17
ダメダメ課長さん、こんにちは。

ここのところランチに行けなかったので、
久しぶりですし、思った以上においしかったです。
昔から知ってるお店なのでググると、創業40年以上経っていました。

赤ワインもおいしくて~お昼のワインは最高です!

ケーキの上のは、
キャラメル味のプリンでした。
甘くて柔らかくて、ホッとしました。

ダメダメ課長さんは東京にいらっしゃっても、
スケジュールがタイトですものね。
京都はおいしいものがたくさんあるから羨ましいですけど…
名前
URL
削除用パスワード
<< 毎日の夕食 コストコ 川崎 >>