クリスマスコフレ

一日中曇っていて、雨が降りそうなお天気

薬局の人は、
「また洗濯物が乾かない。」
とぼやいていた。

夏以来、お洗濯がねぇ~
クリスマスコフレ_b0176896_18144508.jpg
クリスマスコフレ_b0176896_18150181.jpg
2週間ほど前に、Diorに何かを買いに行き(もう忘れた)
クリスマスコフレのアイシャドーが好きな色だったので聞くと、


売り切れてしまったんだけど、
たまたまその日に少しだけ入荷したそうなので、ラッキーだった。

もうさすがに今はないでしょうけど。
クリスマスコフレ_b0176896_18151892.jpg
クリスマスコフレ_b0176896_18152944.jpg
中目黒の目黒川は、枯れて落ち葉になっていた。
あ~紅葉はどこに行ったの?



この少し先で、NAKAMEGURO JEWEL DOMEが
今年も15日から始まる。

去年は人が殺到してしまって残念だったけど、

今年はオレンジゴールドとホワイトのイルミネーションだとかで
美しいでしょうねぇ。
でも寒そう

by fantastic-day | 2017-11-30 20:12 | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2017-12-03 21:42 x
KIWASUさん、こんばんは♪

無事京都へ戻りました~
今日も東京はお天気良かった
ですか??

昨日はお陰様でバッチリの
お天気でした!KIWASUさんの
念力のお陰ですね!!
夜の撮影も覚悟しておりましたが
思った以上ではなく良かったです。

オレンジのロマンスカーも
いよいよ春で引退です、あと1回
あと1回行きたいです~

関東の雰囲気、いいですね~
段々と小田急沿線が身近になって
来ましたーーー!
またチャンスがあれば行きます!!
ありがとうございました。
Commented by fantastic-day at 2017-12-04 08:23
ダメダメ課長さん、おはようございます。
京都へ無事お帰りですね。よかった~
土曜日の朝 起きたら、晴れていたので、「やった~!!」と、うれしかったです。日曜日も少し暖かくなり、お天気はよかったです。

どのあたりにいらしたんでしょうか。またアップを楽しみに待っています。
昨日は、東横の、スターウォーズに乗りました。渋谷駅の発車メロディー音が、スターウォーズなんですよ。スタンプラリーも…

ロマンスカーも、またお待ちしています。

名前
URL
削除用パスワード
<< 冬休み もう冬なの? >>