体調を選ぶかスタイル重視か

ここ2週間ほど、外でランチを出来ないので、
せめて帰ってからはまともなものを食べたいと思い…
b0176896_17583685.jpg
実は今日は帰ってから、早々と小さいステーキを食べて、
スコッチエッグは昨日の夜。


栄養管理している私は、
この頃、炭水化物が多いんじゃないかなと心配していて、
それでもタンパク質は出来るだけ摂ろうとしているので、



身体がすこぶる調子がいい!


ただ、2キロほど太ったから、どうしよう

by fantastic-day | 2017-11-13 18:09 | 家ごはん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/27675798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towanana at 2017-11-13 18:43
体調が良いなら現状維持が良いと思います^ ^
Commented by ダメダメ課長 at 2017-11-14 19:38 x
KIWASUさん、こんばんは♪

ベストコンディションですか!
いいですね~僕は風邪を一週間
も引きずり、ようやく回復して
きた感じです、滅多と体調を
崩さないので辛かったです!

12/1夜からまた小田急沿線に
出没決定です!12/2夜には
帰りますが、またお邪魔します!
関東に行けるのでテンション
上がってます!
Commented by fantastic-day at 2017-11-15 19:43
tonapanさん

そうですよね!
去年より3,4Kg太ったかもしれないけど、
去年はなかなか動けなかったのに、
今年はフットワークが軽いです!

Commented by fantastic-day at 2017-11-15 19:57
ダメダメ課長さん、こんばんは。
お風邪ですか。大変でしたね。
私の周りも、咳と鼻水の人達ばかりで…
同じように1週間でよくなっていました。

おぉぉ~決定ですか!
12月に入ると東京は寒くなるんですが、
2日なら、まだ大丈夫です。
LSEですね。
私は今日小田急にいたんですが、見られなかったです。

りんちゃんと離れるのは、寂しいでしょうが
パパも楽しんでください。

<< 電車4路線×2+バス 朝ごはん >>