いつもは混んでいるのに

行った時間がよかったのかな?

ライズの7階に降りた時、人気店はすでに並んでいたので、
どこにも入れないなと奥の梅蘭まで行くと、
空いている。
いつもは混んでいるのに_b0176896_18004596.jpg
いつもは混んでいるのに_b0176896_18005506.jpg
いつもは混んでいるのに_b0176896_18010347.jpg
いつもは混んでいるのに_b0176896_18011547.jpg
「梅蘭焼きそばハーフのセット」
が目に付いたのでオーダーした。

一皿は食べられないのでハーフなら…と思ったけど、
結構おなかにずっしりと…
いつもは混んでいるのに_b0176896_18012527.jpg
ニコタマの夜も長い





by fantastic-day | 2017-10-27 18:21 | 外でお食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2017-10-27 23:23 x
KIWASUさん、こんばんは~

やきそば・・・・これは
このまま召し上がられる
のですか~!! 中に何か
入ってるのですか!?

今日の京都、なんと日中28℃
もう車のエアコンなんて使わない
と思ってましたが、スイッチON
です!

二子玉は雨だったんでしょうか・・・
Commented by fantastic-day at 2017-10-27 23:54
ダメダメ課長さん、こんばんは。

梅蘭の焼きそばは、中から具がトロンと出てくるのが、有名なんです。
ただハーフだったので、思ったよりも中身が少なくて…

28℃???!!!
東京はやっと昨日と今日は晴れました。また明日から雨です。
うらやましい!
私はカビになって腐りそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝ごはん 傘を何度も忘れそうに >>