カレー

昨夜のうちに台風は過ぎ、今日はお昼からいいお天気だった。


晴れるとやっぱり気分がいい。
カレー_b0176896_20252417.jpg
カレー_b0176896_20253779.jpg

カレー_b0176896_20254735.jpg
銀座のトップスへ


セットにしたので、
トマトフレンチサラダ、ヴィシソワーズ、カレー、デザート、ドリンク

いつも通り、カレーはビーフ辛口、デザートはチョコレートケーキ、
飲み物はホットコーヒー



おいしかった。

by fantastic-day | 2017-10-23 20:39 | 外でお食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2017-10-23 23:21 x
KIWASUさん、こんばんは!

台風、大丈夫そうだったみたいですね
良かったです。 こちらも昨夜11時頃
から酷くなり、家の屋根、吹き飛ばされるん
ちゃうかな~と心配でしたが、無事でござい
ます!

出ました!
トップスのカレー
一度食べてみたいですー
ケーキ、昔京都大丸に入って
いたので、よく食べましたヨ
濃い目のチョコケーキ。
辛いのと甘いのと絶妙なんで
しょうね~ 
井上チンパンジーのように
女性ばっかじゃないですか(笑)

井上チンパンジー、EXILEの関係
だとはほんま知りませんでしたわ~
ビックリです。
Commented by fantastic-day at 2017-10-24 17:01
ダメダメ課長さん、こんばんは。

関西の方は台風被害が大きかったとニュースで見ました。
ダメダメ課長さんのお宅は何事もなく何よりでした。

トップスのカレーは、普段カレーを食べなかった私でも、
好きで食べていたカレーなんです。
フライドオニオンとレーズンのライスと、
さらっとしたカレーがおいしくて…
銀座は最近行っていますが、いつもは渋谷か、
TBSに一人で行くことも多かったです。

井上チンパンジーも、いいお土産話になったんでしょうか。
メンバーが食べていたら、もっとよかったんですが…



名前
URL
削除用パスワード
<< 傘を何度も忘れそうに 朝ごはん >>