朝ごはん

昨日表参道を歩いていたら、白人のアメリカ人が、
「ワイフが何をしたっていうんだ!!!」
と、ものすごい勢いで世田谷ナンバーの車に怒っていた。

私は一部始終見ていたけど、赤信号でよろけながら自転車で道を渡っている女性に
「プッ!」と危ないですよのクラクションを鳴らしたら、
ご主人が英語で怒鳴り散らし始めた。

女性は歩道幅に自転車を止めて、通行人を通せなくするわで…


リーンマンの直後にも、こういう人に遭遇したけど、

私の知り合いのアメリカ人にこういう人がいなくて、よかった。
b0176896_17252846.jpg
今年の夏は、あさりが取れなかったみたいで、
やっと今年初めてかもしれない、あさりのお味噌汁
b0176896_17254108.jpg
田園ナショナルスーパーは、今年もハロウィーンのバッグになった。

このバッグの中身が、今日の朝ごはん

by fantastic-day | 2017-09-24 17:45 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/27141515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 私もやめよっかな~ 毎日のように… >>