びっくり~

バレエをすると、鼻風邪が治るかなぁと思ったけど
甘かった!


先週危ないなぁと思っていたのに、
雷雨で追い打ちをかけてしまった。
びっくり~_b0176896_20414475.jpg
証明書をもらうために、目黒区総合庁舎へ

駐車場に車を停めて、証明書を発行してもらい、
レストランを覗くと…



これが噂のメガカレー

隣のかき揚げそばとの大きさを比べてもわかるかもしれないけど
お皿じゃなくて、ブッフェとか給食とかのトレイに入っているらしい。

by fantastic-day | 2017-08-21 20:54 | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2017-08-21 22:25 x
KIWASUさん、こんばんは♪

メガカレー!!!
でかいですねー
今年の夏、カレーにハマってまして・・・・
ちょっと食べたいですね~
でも、残すかもなぁ・・・(弱気です)

でもさすがですね、お役所だから
値段、安いですよね!

いつか、トップスのカレーも
食べに行きたいと思います、
しかもあのチョコケーキ付で!
(男ひとりで食べに行っても
浮きません??)
Commented by fantastic-day at 2017-08-22 19:17
ダメダメ課長さん、こんばんは。

メガカレーは食べられないと思います。
すごい量ですよ!
値段は社食より少し高いかも…
ランチが600円前後でした。
ただし誰でも入れますから、
今度何か食べてみます。

トップスのカレー、私も食べたくなりました。
チョコレートケーキも食べたいです。
私が一人でも入るくらいなので、
(赤坂か渋谷西武に一人で行きます)
男性一人の方もいらっしゃると思います。

それより、晴れそうですね!
8月になって今日初めて雨が降りませんでした。

名前
URL
削除用パスワード
<< 信用してないから 風邪? >>