みなさん活躍中

クラス会があった。

卒業して、続けて2回ほどあったけど
その後時間が経ってしまい…


今回は15年ぶり
私もいろいろあったし…みんなもいろいろあった。

東武百貨店、池袋

湖南料理 華湘
b0176896_20041890.jpg
東京以外からも、山梨県、長野県

徳島県、福岡県

なんと台湾からも…FBってすごいわぁ~
彼女、卒業後、初めて日本に来たのが、このクラス会

学生時代の4年間に覚えた日本語は、今も完璧


by fantastic-day | 2017-08-07 20:37 | 外でお食事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/27036253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towanana at 2017-08-08 20:17
こんばんは(*´꒳`*)
私、タンパク質を摂ろうと思います笑
タンパク質と言えばKIWASUさま!
お勉強させて下さい!
Commented by fantastic-day at 2017-08-08 20:45
tonapanさん、こんばんは。

私はいつもtonapanさんのお食事が、
完璧だと思って見ています。

私、実は、タンパク質を摂らないといけないのに、
元々あまり食べないので、がんばっているんです。
タンパク質、特にお肉を食べている人は、
身体もきれいですよ~

いっしょにタンパク質を摂りましょう!
Commented by towanana at 2017-08-08 20:52
え~~(>人<;)
私が完璧?????
ビックリです!!

私も量があまり食べられないのでお昼は控えています。
お昼にしっかり食べてしまうと夕飯が美味しく食べられないんです( ;∀;)

わぁ~♩
でも嬉しいな♡
頑張ります!

良質なタンパク質の採り方教えて下さい~(о´∀`о)
Commented by fantastic-day at 2017-08-09 18:44
tonapanさん
完璧です!
いつもこういうお食事ならいいのにと思っています。

お肉も量は食べられないんですが、
大豆製品は、食べるようにしています。
女性にはいいですよね。

<< 記念日? 朝ごはん >>