まだすぐ売り切れてしまう

授業前、
「先生いくつ?38歳くらい?」


ひいきしようかなぁ~

発展途上国の人達は、お化粧することがないので
お化粧した人を、間違えてしまうみたい。
b0176896_19410721.jpg
今日は最後の5時半の焼き上がりに間に合った。
もう何回も買っている。
b0176896_19413282.jpg
6時くらいには売り切れる。
レーズンは最初に無くなるので、今日が初めて。
b0176896_19412369.jpg
お友達が、学大の焼き鳥屋さんで、一本堂のパンで作ったサンドイッチを食べたそうで…
「おいしかったわ~」

メニューにはないらしいので、常連さんに出したんでしょうね。

その彼女は、まだ買えないみたい。
一本堂さん、日曜日がお休みなのよ。

by fantastic-day | 2017-05-31 20:00 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/26894168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 午後には大雨注意報 バレエレッスンが終わったら… >>