朝ごはん

バレエがストレスになって胃が痛くなったって話を
友人から聞いたんだけど
きっと、とても真面目な人なのね。


ただ彼女の職業が、大学病院の精神科のお医者様なので


なんとか自分で出来んのかい!
朝ごはん_b0176896_15453093.jpg
高野豆腐を作ったら、賞味期限のお豆腐があり、重なった。
「あらいや」のお豆腐って3日間しか持たないんだもの。
サツマイモは鳴門金時だったので、蒸した。
朝ごはん_b0176896_15454298.jpg
朝ごはん_b0176896_15454933.jpg
昨夜の銀座

天気予報では雨が降ると言ってなかったので、傘を持っていない人がほとんど

歩行者天国なのに、みんな雨宿りをしていて
歩く人はまばら


それでも木曜日にオープンしたギンザシックスには、人が入っていく。

私の友人たちはみんなプレオープンで行ってきたと言っているけど…
私は落ち着いたころに行きたいのよね。


なんて言ってて、毎週銀座には行っているのでわからないけど。





by fantastic-day | 2017-04-23 16:37 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by mint-a-la-mode at 2017-04-24 01:38
こんばんは~
いつも体に良さそうなお食事を用意されて、素晴らしいですね^^
ギンザシックス混んでいるでしょうね。
来月、銀座に出かける予定があるので寄ってみたいと思っています。
Commented by fantastic-day at 2017-04-24 18:31
mintさん、こんばんは。
ギンザシックス、来月なら少し空いてるかもしれません。
私のお友達がとても素敵なスカートを買って来ていました。
私は地下の食品に興味があります。

土曜日、「マーロウ」の袋を持っている人を、
続けざまに見かけたので、三越かなと行くとありませんでした。
あとからわかったんですが、銀座6に入っているみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 唐揚げ 大食い >>