朝ごはん

バレエ、トウシューズのクラスが、4月で進級したり新規の人がいたりで、
少し簡単になった。

となると、バーレッスンの動作がゆっくりなので
却ってきつくて…


昨日は棒のような足を引き摺りながら、帰ってきた。


夜、寝る前に脚のリンパマッサージをすると、
すっかり良くなるなんて…
「家に帰ってからお手入れするのよ!」
って先生が言うけど、実感した。
b0176896_16575336.jpg
メインはちぢみほうれん草の「白和え」のつもり
(2食のことが多いけど、昼、夜にお肉お魚を食べるので、朝はお野菜)

かぼちゃの煮物とおなすとごぼうの煮物など


by fantastic-day | 2017-04-02 17:20 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/26761017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikasuki315 at 2017-04-02 19:30
こんばんわ~KIWASU さん

バレエのレッスン頑張られてるみたいですね

足が棒みたいになるまで 大丈夫?ですか

寝る前のリンパマッサージって効果あるんですね

楽しさと 喜びだけでバレエのレッスンが順調にいけばいいけど

やっぱり 痛みに耐えたり 悩んだりしないと上達っていうか自分が満足のいく結果が出ないように感じます。

生意気なコメント書いて ゴメンね

リンパマッサージは僕も得意です~任せてくださいなんて(笑)

お料理メッチャ美味しそうですね

僕の好きな物ばかりですよ

ちじみとほうれん草の白和え

アスパラと茄子とかぼちゃの煮物にお漬物と味噌汁が食べてみたくなりました。

ちなみに僕の夕飯はチャーハンとスープ代わりにインスタントラーメンです(笑)

卵も凄い美味しそうで~やっぱり日本人は和食ですよね(^^♪
Commented by fantastic-day at 2017-04-04 17:57
kazuさん、ありがとうございます。

バレエは痛いことが多いです。
私がしっかりしていないので、人間関係で嫌なことも多々ありました。

チャーハンとインスタントラーメン??
食べるものを制限している私には、羨ましいです。
朝は和食が多いですが、私はフレンチも好きなんですよ~





<< レッスンのあとはタンパク質 初めての返品 >>