ビーフン

胃が悪くなった次は腰が痛い!
天候+花粉症で、おまけに接骨院も連絡が付かない!

食事でもして紛らわせよう。
ビーフン_b0176896_18224063.jpg
ビーフン

あれっ?何ビーフンだったっけ?
福建ビーフンだったかな??
味付けは選べるので、迷わずカレー味

ロンドンのソーホーのチャイナタウンでは、
シンガポール風って言ってた。


by fantastic-day | 2017-02-23 18:32 | 外でお食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2017-02-23 19:43 x
KIWASUさん、こんばんは♪

あらら、お体大丈夫ですか~!
いよいよ花粉の季節がやって
来ましたね!京都はまだ大丈夫
なんですが、敏感な僕はそろそ
ろやな~と感知してます!

ビーフンってあまり食べない
のですが、カレー味って珍し
いですよね!
他にも味があるなんて!
また勉強させて頂きました。
Commented by fantastic-day at 2017-02-26 16:56
> ダメダメ課長さん,こんばんは。
京都は花粉はまだですか。
こちらは2週間ちょっと前から、
敏感な人は症状が出ています。
私はくしゃみとかなのですが、
クリニックで70歳くらいの人が、
初めてだと訴えて怯えていました。
ビックリしたでしょうね~

ビーフンのカレー味、
割とあるような気がしていたんですが…
おいしいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝ごはん お祝いランチ? >>