朝ごはん

バレエの先生が、いつもレッスン後のケアをしなさいと言ってるんだけど
先週、帰りが遅かったのでケアをしなかったら

その後3日以上、脚が張って痛かった。

昨日は、リンパをマッサージすると、もう痛みはなし
大事なんだわ
朝ごはん_b0176896_17065760.jpg
ナショナルスーパーのシメジが"recommend”だったので
しめじご飯に

煮物、カブの酢の物、ホウレンソウのお浸しなど…

by fantastic-day | 2017-01-22 17:20 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2017-01-22 18:35
こんばんは、
準備体操整理体操といいますが、やはり終わった後のストレッチは大切なのですね。ついほっとして省略してしまいそうです。それにしても、ずっとレッスンを続けていらして、偉いなといつも感心しています。
お食事もきちんと考えていらっしゃるし、健康第一ですね。

私も食べ過ぎないように自制しませんと、、(恥)
Commented by fantastic-day at 2017-01-23 18:07
白玉団子さん、こんばんは。
先生に、「warming upしてる~?口じゃないわよ~」
おしゃべりしていると、いつも叱られます。
私は習い事は長く続くので、バレエを何年習っているかと聞かれても
恥ずかしくて答えられなくなりました。

白玉団子さんは、精神的な事も(たぶん)内臓も
お強くてうらやましいです。

名前
URL
削除用パスワード
<< 赤坂もち ORIGAMI >>