サンドイッチ

この前買った、ラクレットチーズ
ポテトやブロッコリーを茹でたり焼いたりした上に、トロ~リおいしく食べている
b0176896_19280349.jpg
ランチに自由ヶ丘でパンを買ってきて、
レタスとハムにマヨネーズとマスタード

パンとラクレットチーズを温めて、トロ~リ

by fantastic-day | 2016-12-20 19:46 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/26490257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genova1991 at 2016-12-20 20:04
こんばんは、
チーズがとろ~~りと溶けて美味しそうですね!!
冷蔵庫に四つ葉シュレッドチーズというのがあるので
真似してみたくなりました。
↓、ビールをかけられたことがおありなのですね。
災難でしたね。ウチも昨夜仲居さんが、ビール瓶を倒し、
テーブルにこぼれて災難でしたが、かけられるよりはましだと諦めました。水難の相はなかったそうで良かったですね^^;
Commented by fantastic-day at 2016-12-21 19:50
白玉団子さん、こんばんは。
よつ葉シュレッドチーズって、おいしいですよね!
是非お試しください。
私もよつ葉製品が好きで、ミルクは特選よつ葉牛乳で
無塩のポンドバターもよく買います。

ラクレットは、とろけ方がまた違うんです~
さっきもアボカドスライスと焼いて食べました。

ビールは肩からかけられたんです。
頭からじゃないからまあいい…と楽天家です。
昨日まで忘れていました。
<< 一風堂 忘年会 >>