冬のケア

今年のシャネル化粧品のプレゼント
郵送で、〇月〇日~〇日まで、カウンターに取りに来てください。

今年も行けなかったので、シャネルカードを渡して行ってもらった。
代理人受け取りのサインも必要みたい。
b0176896_18182198.jpg
今年のは使えるかな…

ベースメークがなかったので、エスティーローダーに行くと、
ローションやパックやアイジェル…などが付いたクリスマスコフレを勧めてくれた。
b0176896_18183221.jpg
ファンデの色を決めるのにBAさんがスポンジで叩きつけるように
きれいに塗ってくれたので、スポンジも買おうとしたら、
1個入りじゃなくて4個入りで¥1200(安い)

20代のBAさんが
「そうなんです。4個入っていて…デカいですし…」

デパートでその言葉は向いてないと思うけど…
b0176896_18185158.jpg
冬のリップケア
一番下のは、唇が割れているような人に勧めると、治っていた。
私も冬のみ

次はお友達のお土産で、次のはアメリカの安いリップケア
安物だけど、スーパーモデルも使ってる

ディオールのは、カプサイシンが入って
ただのグロスじゃない。
b0176896_18190463.jpg
アメリカの皮膚科でも処方される、セタフィル
私はローションタイプを使っているけど、クリームが好きな人も
b0176896_18191870.jpg
日本で処方されるこれ…もいいんだけど、私にはこれよりセタフィルの方が効果がある

敏感肌で、市販のボディークリームやブランド系のボディークリーム
全てかぶれて使えない私にでも、セタフィルならOK

お勧め

by fantastic-day | 2016-12-16 19:26 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/26480033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 朝ごはん 銀座はクリスマス一色 >>