人間ドック

7月に申し込んだ人間ドック、今日になった。

会社の保険で探していて、帝国ホテルには胃カメラと婦人科がなかった。
じゃあ、ニューオータニへと…

あとで気付いたけど、車は禁止だったので、
久しぶりに満員電車に乗って行った。

胃がずっと悪いのでかなり不安だったけど、
結果「きれいですよ~」
な~んだ

じゃあ、昨日の5時頃食べてから、何も食べてない…この時お昼の12時半
「ご昼食券」をもらったので、これで食べに行こう!
人間ドック_b0176896_17423623.jpg
サラダ、スープ、デザート、飲み物はブッフェ
メインの物とパンかご飯を選ぶ。

ステーキにしたかったんだけど、胃がビックリしちゃうかもと思って
ハンバーグに…

お昼を食べに来ている人が多くて、もう満席!
私も検診の時じゃなくて普通のときに来て
デザートとかいっぱい食べたかったなぁ~
人間ドック_b0176896_17421799.jpg
光が入っちゃった

利用可能店が5店舗あったけど、ここで正解だったかも
また来よう~


by fantastic-day | 2016-10-20 18:00 | 外でお食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2016-10-21 20:31 x
KIWASUさん、こんばんは!

えっ!!えっ!!
ホテルで健診なんですか!!
凄い!!

僕は春に健診引っ掛かったので
二回目の健診を先週しました!

胃、きれいで良かったですね~
内側も美しい!さすがです♪
Commented by fantastic-day at 2016-10-22 21:13
> ダメダメ課長さん、こんばんは。

きれいで、まあ快適でした。
胃カメラは「口からですがよろしいですか?」
と事前にも念を押されました。
ポリープとかあれば、取って検査の予定でしたが
何もなくてホッとしています。

ダメダメ課長さんの二回目の結果は出たんでしょうか?
何もなければいいんですが…お元気ですものね!
名前
URL
削除用パスワード
<< まい泉 青山本店 基礎化粧品 >>